ハゲから生還する育毛法 ハゲからの生還【ハゲから奇跡の生還】薄毛育毛講座

2007年09月15日

ハゲから生還する育毛法

頭をトントン叩くことは絶対にやめてください。
私は、何も知らなかった頃、薬局で売っていた頭皮マッサージブラシで頭をトントンと叩いていました。効果があると聞けばなんでも試していた頃だったんですね。効果の程はどうだったかと言うと最悪でした。

頭に傷がつき、ヒリヒリして余計に抜け毛が増えた気がします。
もし、今あなたが頭を叩いているのであれば、今すぐにやめてください。
頭を叩いてる人は、直るはずのはげが直らなくなります。

頭をたたきすぎると、頭に傷がつきます。
ご存知の通り、傷口からは髪の毛は絶対に生えてこないんです。

育毛には、体の内面からの対策が大きな効果をだすのです。だからといって、体の外部からの育毛剤をつけたり、かるい刺激なども「大切なひとつ」なんですね。

具体的にどうしたらいいのかというと・・
それは簡単です。ブラシではなく指先でやさしくマッサージすればいいのです。

叩くのではなく、血流をよくするために、マッサージをしてあげればいいのです。
肩たたきと同じ要領ですね。叩いても気分は楽になったかもしれませんが、揉んであげるほうが確実に血流がよくなるんです。
posted by ハゲからの生還 at 04:15 | ハゲからの生還
ハゲからの生還であなたの薄毛の悩みもなくなるでしょう。もし薄毛が治らなければ全額返金すればいいだけです。
リアップなどの育毛剤ではなかなか薄毛が治らなくて、毛が生えてきません。
アートネイチャーなどに高いお金を払う前に、一度ハゲからの生還をお試し下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。