ハゲを利用して金儲けする育毛・発毛サロンの実態暴露 ハゲからの生還【ハゲから奇跡の生還】薄毛育毛講座

2007年09月16日

ハゲを利用して金儲けする育毛・発毛サロンの実態暴露

最近は1日に何度も何度も育毛・発毛サロンのテレビCMを見ますよね。あなたはそういったサロンに通ったことはありますか?実は、多村謙太郎さんは過去に2度ほど通ったことがあります。もちろん数百万円のお金を支払って・・・。しかし、良い結果はまったくでませんでした。できることならば、お金を返していただきたいのです。そういう業界のことを悪く言うつもりはありませんが、あなただけには、多村謙太郎さんの経験した育毛・発毛サロンの実態・真実をお伝えしたいと思います。

実際に髪の毛が生えてきた!という人も少なからずいるとは思います。多くの育毛サロン・発毛サロンも実際にいろんな研究をしてきた結果でそういう仕事をしているので、当然のことだと思います。

しかし、決して100人中80人も90人もの人が育毛・発毛サロンに通い、髪の毛が生えるかと言ったらそうではないと思います。

多村謙太郎さんが通っていたサロンでのお話です。(ここでは名前はいえませんが・・。)
「こうやって育毛対策をしていても、今のところは現状維持をするのが精一杯なのよね・・。」

多村謙太郎さんの担当をしてくれた育毛カウンセラーの実態です。
多村謙太郎さんは、恐ろしいことを聞いてしまったと思いました。「いったい、なんのためにお金を払ったのか。」「ハゲを食い止めるためなのか?」「髪の毛をはやすためだろ!」

夢と希望を持って、お金を支払って、ここへきても決して髪の毛は生えてこないと思ったのです。

これが、多村謙太郎さんが経験した発毛サロンでの出来事です。
しかし、実際に生えている人もいると思います。頭皮マッサージなどをしてくれて間違いなく頭皮はきれいになるとも思います。でも、あなたが望む「フサフサ」を望むのであれば、諦めたほうがいいかもしれませんね。

今、育毛・発毛サロンに通っている人は契約日まではきっちり通ってもらうことに越したことはありません。無理してやめる必要もないと思います。
しかし、結果がでていないのであれば、契約更新はすることはないです。
posted by ハゲからの生還 at 10:00 | ハゲからの生還
ハゲからの生還であなたの薄毛の悩みもなくなるでしょう。もし薄毛が治らなければ全額返金すればいいだけです。
リアップなどの育毛剤ではなかなか薄毛が治らなくて、毛が生えてきません。
アートネイチャーなどに高いお金を払う前に、一度ハゲからの生還をお試し下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。