ハゲからフサフサへの生還 ハゲからの生還【ハゲから奇跡の生還】薄毛育毛講座

2007年09月18日

ハゲからフサフサへの生還

涙をこらえながら彼女に伝えたのです。彼女も泣きながら「やだ!」と言ってきましたが、多村謙太郎さんはもう完全に生きる意志さえ失っていたので彼女のことを考えるとかわいそうですが、別れを選んだのです。

別れてから本当にさまざまな治療法を試しました。数百万円というお金もたかが「はげ」のために投資しました。

育毛サロンにも行きました。
育毛剤・高級シャンプーもたくさん買いました。
頭皮マッサージも毎日やりました。

26歳からはげ対策をはじめて、8年半もの間、本当にいろいろなものを試したのです。たかが「はげ」のためにいくら使ったと思いますか?

たかが「はげ」のために・・・総額700万円使いました。

悪戦苦闘・試行錯誤をしていたら・・・ある方法に気づいたのです。もしかしたら、これで「髪の毛」が生えるかもしれない!数十回・・いや、数百回以上はこう思ったかもしれません。

「これで髪の毛が生えるかもしれない!」
この8年半もの間は何度こう思ったか・・・。

しかし、今回は明らかに効果が違ってきました。
その方法を試してから4ヶ月半でほとんど20代前半の頃のようなフサフサ頭になったのです。
(効果が現れ始めたのは2ヶ月くらいからです。)

この8年半もの研究結果が以下のようになりました。
多村謙太郎さんの20代前半の頃となんら変りなく今ではフサフサとしています^^
証拠画像をご覧下さい。
posted by ハゲからの生還 at 04:10 | ハゲからの生還
ハゲからの生還であなたの薄毛の悩みもなくなるでしょう。もし薄毛が治らなければ全額返金すればいいだけです。
リアップなどの育毛剤ではなかなか薄毛が治らなくて、毛が生えてきません。
アートネイチャーなどに高いお金を払う前に、一度ハゲからの生還をお試し下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。