ハゲから生還した多村さん ハゲからの生還【ハゲから奇跡の生還】薄毛育毛講座

2007年09月21日

ハゲから生還した多村さん

田村けんたろうさんのハゲからの生還物語

26歳で若はげになった男の実話「ハゲからの生還物語」です。

私宛にはがきが届いた。
「どこかの会員手続きのはがきだろうか。」いつもは、チラッと見てすぐに捨ててしまうようなはがきだ。はがきを見てみた。そのはがきは『静岡県○○高校同窓会』。

8年ぶりに高校時代の友人から連絡がきたと思えば、同窓会の誘いだったのである。
実は、何を隠そう僕は26歳頃から徐々にはげてきたのである。

正直な感想はまぢで迷った。だって、この年齢ではげている奴なんてだれもいない。
私はそっとはがきをゴミ箱へ捨てたのである・・・。



これは、若い頃の私自身の物語です。
若はげを気にし始めてから10年近くもたちました。

現在、私はどのようになっているかというと・・・。
ご覧ください。


      >> クリックで再生 <<
  多村けんたろうさんより皆様にコメントがあります。


おかげさまでこの「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」は2000人以上のかたにお申し込みをいただきまして、これまでクレームが1件もありません。それだけの効果が期待されます。
posted by ハゲからの生還 at 04:08 | ハゲからの生還
ハゲからの生還であなたの薄毛の悩みもなくなるでしょう。もし薄毛が治らなければ全額返金すればいいだけです。
リアップなどの育毛剤ではなかなか薄毛が治らなくて、毛が生えてきません。
アートネイチャーなどに高いお金を払う前に、一度ハゲからの生還をお試し下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。